あとちょっした和え物。

わたしの腕もまあまあかな
きょうの夜ご飯は、お味噌汁とごはん。
あとちょっした和え物。

簡単なものだけど美味しかった。
自分で作って言うのもなんだけどね。

でも、シンプルなものほど、素材の味が出てくるから。
へたすると、すぐに分かっちゃう。

そう考えると、わたしの腕もまあまあかなって・・・。

だれも褒めてくれないから、自分で褒めるしかないし。自己満足ってヤツですか。でも、ほんとおいしかったんだよ~

 

そういえば、きのう洗濯しておいて良かった。また、こんなお天気。

ずっと洗ってなかった!シーツもやっと洗えて、気持ちいい~
やっぱり洗ったばかりのは最高です。

だったらもっとマメに洗えばイイのにって思うんだけど。
その時だけ。。。

このうれしさ、忘れちゃうんだよねぇ。
まあ、でも、さすがに今回は洗わなすぎでした。
オンナとして大丈夫なのか、ってレベル。ちょっと反省です。